« 終局直後の模様 | メイン | 対局開始 »

2007年9 月 6日 (木)

コメント

酩酊

本日はじめて、こちらのサイトの存在を知り、拝見させていただきましたが、とても面白い試みで、将棋ファンとして楽しく拝見させていただきました。
サイトを見る限り対局中の棋士の方々の表情も中継されているようですので、そちらも楽しみです。やはり対局中の棋士の方々の真剣な表情を見ますと盤上に全精力を注いで戦われている姿に身震いするとともに畏敬の念を感じます。
サイトの準備や運営など大変なことがあるかと思いますが、是非今後ともつづけていってほしい企画であると思います。
長文失礼いたしました。

この記事へのコメントは終了しました。